角部屋日記

あったりなかったりすること

2023/04/20 思い出すのは難しい

8:00〜17:00で労働。労働終わって転職エージェントと面談。新卒でいた会社だったからシステム把握しているし話がトントン進む。新卒の就活もはじめての転職もここだ決め打ちみたいな感じで一般的な?就職活動をしていなかったので今回はちと一般的をやってみようかなの所存。フルリモートで労働して打ち合わせとかもあんまり発生しないので、ちょっと真面目な会話を30分くらいしただけでどっと疲労感。

明日の国会議事堂前での入管法改悪反対のデモに向けてのプラカードをProcreateでささっと書いて、本を何冊かパラパラして寝た。

生きるのも大変だな〜って感じ!いえい!