角部屋日記

あったりなかったりすること

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/03/30 花は潤乾

今日、昨日のことを書いているからつまり1日遅れでこれを書いている。 一昨日の花粉症最悪状態を引き継いでしまったのか頭は痛いし、鼻は怠いしな一日だった。労働は「体調わるいっす〜」と言って、できる範囲でって感じでこなした。労働以外で唯一できた行…

2023/03/29 煙草がまずい日

とりあえず続けることを目標にしてみようと、書き始めてみる。 今日は今季1で花粉に鼻をやられていた。普段から左側の鼻の通りが悪いが、今日は右側も通りが悪くてずっと鼻をかんでいた。頭もボーッとするのに、どうしても出社しなければいけない理由があっ…

2023/03/28 なにしてたっけな1週間

いろんなところに雑多にメモを残してしまうので土曜日の朝は喫茶店で1週間分のメモの整理をしようとGoogleカレンダーに繰り返し予定を入れているが毎週同じスロットに存在する2時間枠は慣れてしまうとあってないようなものになってしまった。 なのでリハビリ…

2023/03/28 日記的なもの

過去にnote、Hatena Blog、Notionとオンライン上のいろんなところにテキストを残してはアカウントを消してをしてきた。最近は手元のメモ帳、A5のコピー用紙、iColudのメモ帳、Adobe InDesignと雑多にテキストを残している。あとTwitterもだ。 まあ別に何でも…