角部屋日記

あったりなかったりすること

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書き途中で、いつか続きを書くかもしれないための書き途中。

更新①:2024/01/22更新②:TBD? 書き途中で、いつか続きを書くかもしれないための書き途中。 ーーー 真面目な話に、真面目に「アホくさっ」って返答する他者がいたとして、 たとえば、あなたは僕をどう解釈する立ち位置にいてくれるだろか。ある人は僕のこと…

冬より寒い

大学の後輩(って言っても大学時代の面識はないしなんなら3回くらいしか会ってことない)の人からIGのメッセージで「今どんな感じで生きてはるんですか?」って来て、返すのむずいな(うだつがあがらん生活しておるし)と気にしてくれるんのか(嬉しいな)の…

寝れねえなあってなる朝

先週、いつぶりか分からないくらい久しぶりに実家に帰った。 最寄り駅から実家まで、5.6km。いつもは母親が車で送り迎えをしてくれるが、駅についた時間は母親がピアノのレッスンをしている時間だったのと、ペニーボードを練習したかったので、徒歩で帰宅す…

2024年1月になったというか終わりが近いぽい

1月1日に出国、13日に帰国のスケジュールでモロッコに行って帰ってきた。大学を卒業してからの初めての海外旅行。そういや旅行っぽい旅行で海外行くことってあんまなかったなである。完全な旅行でいくと3回目、旅行っぽくないやつは5回なので計8回目の海外だ…