角部屋日記

あったりなかったりすること

2024/05/18

突然京都(15~17日)をやっぱなしにした数日前。

京都でしたかったこと

・出町座
・京セラ美術館
・タナカコーヒ
・ウトロ平和記念館
・鴨葱書店
・OIL bar
・鴨川
阿闍梨餅本舗

そういや京都いくたび会ってた友人たちほぼ京都離れちゃったから会える人もそんなおらんなだ。

7月後半は踊ってばかりの国のライヴで大阪行くから、民博追加で大阪・京都。それまでにインターネッツフレンズつくってフィジカルミートキメられるかな〜

 

昨夜眠れずにいて気になるキーワードを打ち込んで論文を焦って読んでを繰り返していた。論文、無料だし、さくっと読めるし、知らんことがたくさんそこにはあるので、めちゃくちゃたのしかった。学生に戻りたいかもとなったけれど、論文読んでるだけじゃ学生はできんので、まあ市井の論文読みだなである。

8時間くらい続けて寝たのが朝8時。10時に起きてヘアカット。近所のはじめてのバーバー。特に話す以前に雰囲気認定された。身なりにこだわりがない(どんなにダサくても、何してても、僕はかわいいしエロいしかっこいいみたいな自尊心が根底にある)ので、基本おまかせしたいですを伝える。そもそものいまのヘアスタイルはホストの間で流行っているスタイルですとマジか?な宣告からはじまり、雰囲気認定されたうえで、元メンズノンノモデルの人の画像を見せられ、こういう湿っぽい感じがいいかな思います言われて、確かに好きな雰囲気だったのでそれでおねしゃす。1席バーバーで終始、言語のやりとりをした。

 

明日はドキドキはじめましてをぶちかます予定。フレンズになれたらいいな〜である。